ポスター14

お久しぶりです!飛沫おろしです!
ブログの存在をすっかり忘れていました!ひどいな!
C94のおしながきです!
新刊サンプルや書店委託情報など、詳しい情報はpixivで見ていただけますとありがたいです!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70035509

今回も軍曹さんに売り子をお願いしておりますので、二馬力でがんばります!
が、新刊セットが切りの良いお値段にできなかったので計算などで手間取る場面が
出る可能性があります。どうか広い心であたたかく見守っていただけると嬉しいです。

dance_sample06

9月2日のこみっくトレジャーは、5号館 ト02aです。
こちらは夏コミの新刊を持っていきますよ!
新しいものはペーパーがあれば…どうかな…


そういえばこれもすっかり忘れてブログにて告知をしていませんでしたが、
ティーアイネット様のコミックMILFという雑誌に漫画を掲載させていただいております!

TI00

ペンネームもティーアイネット様で執筆の際は「飛沫おろし」から「紫吹おろし」になっています。
読み方はどちらも同じく「しぶきおろし」ですので、どちらでもお好きな方で覚えて下さい!
現在次回作も鋭意制作中ですのでお楽しみに!

ではでは、即売会でお待ちしております~~~~