毎度お久しぶりです!飛沫おろしです!
まずは4月30日に開催されるcomic1★11の配置のお知らせです! 
コミック12017
ぬ25b【エセバテイラ】です!よろしくお願いします! 
新刊の予定は、新島姉妹で整体モノです!表紙のイメージラフはこちら!
seitai
 念願の冴さんが描けるということで今からはりきってます!

続きましてお仕事の宣伝です~
先日電子書籍版が先行配信された 「触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰」の
献本をいただいたのでご紹介します(リンク先はamazonです)
https://www.amazon.co.jp/dp/4799210068/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VdaVybDFV9QCB
securedownload-(1)
触手に寄生されちゃう女の子の漫画がたっぷり7作品!
超読み応えがあるアンソロなのでぜひともお買い求めください(*^◯^*)
 
さらに、同じくキルタイムコミュニケーション様にて描かせていただいた
「状態変化で絶望堕ち!Vol.1」 が電子書籍で先行配信されました!
サンプルはpixivの方にUPしております。
 
 今回もブログ限定で設定イラストをのっけておきますね~
saria
主人公のサリアちゃんは活発なお姫様のイメージで描きました。
しかし、お姫様という設定なのでドレスが!ヒラヒラが!大変でした!
とても苦労しましたが植物に変化してしまうギャップに生きていれば幸いです>< 

引き続きKTC様で次回作製作中ですので、また宣伝しに来ます!それでは!