2017年賀
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

というわけで、昨年末のコミックマーケット91ではたくさんの方にスペースまで
足をお運び頂いて本当にありがとうございました。
ありがたいことに新刊セットとペルソナ5本は昼過ぎに完売しまして、 
その後に新刊を求めてスペースまで来てくださった方には
大量のジャンル違い既刊の山で混乱させてしまって申し訳ないです・・・ 
逆に、ペルソナスペースにも関わらず既刊を手にとって下さった皆様も
本当に本当にありがとうございました!人がすごく多くて混雑していたので・・・!

新刊は書店委託をしておりますので、こちらで手にとっていただけましたらうれしいです。
とらのあな  メロンブックス 
本当に、渾身の作品ですので一人でも多くの方に読んでいただきたい・・・!

差し入れも色々といただきましてありがとうございました。
securedownload

 普段は会場でほぼ食べ尽くしてしまうので写真に残せていなかったのですが
今回はなぜか食欲がなくて売り子の軍曹さんが買ってきてくれた
チョコクロを食べたっきり椅子でぐったりしてました。体力が無さ過ぎてヤバイです。
 
また、今回いつもお世話になっているKTCの担当編集さんと
初めて直接お会い出来まして、色々とお話できて本当に良かったです。 
なにやら今年はちょっといいことがあるかも・・・?的なアレなので
引き続き商業の方も頑張っていきたいと思います! 

次に参加するイベントは1月15日のコミックトレジャーです。
その次は4月のこみっく1を予定しています。こちらは何か新刊を用意したいです。 
新島姉妹の本が出せたら良いな~~~~~~~

それではまた、次回こみトレの告知をしに来ますね!