コミックマーケット89お疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
久しぶりのMGSスペースでドキドキでしたが、声をかけていただいたり
差し入れをいただいたり、スケブを描かせてもらったりと
お陰様で一日中楽しく過ごすことができました!

持ち込んだ既刊の「ゼロズメシ」「触縛」は手持ち在庫、委託分ともに完売いたしました。
また、新刊の「Vやねん!ダイヤモンドッグス」は会場では昼過ぎに完売しましたが
大阪のイベント用に分けておいたぶんの在庫がありますので30部ほど持ち込みます。
「再録本2」は残り手持ち在庫が10部以下になってしまいましたので、
自家通販はできない可能性が高いです。
新刊は二種ともにとらのあな様に委託して頂いておりますので、
よろしければそちらをご利用ください。


ポスター12

というわけで、1月10日のコミックシティ大阪104のお品書きです。
持ち込む種類と部数が少ないので早めに撤収する可能性が高いです。

一人参加なのでスペースでボーッとしてると思いますが、お気軽に声かけて下さいね~
スケブも先着で受付てます!