コミックマーケット89 二日目(12月30日)東2ホール X-36b 【エセバテイラ】のおしながきです。
サンプル等、詳細はpixivの方で見て下さい~ 
書店委託はとらのあな様にお願いしています。また、1月10日以降にBOOTHにて自家通販も予定しています。

 当日は【Vやねん!~】表紙タペストリーをポスター代わりにぶら下げてるので、目印に来てください~
売り子さんと二人参加ですが、名札を首から下げておくので気軽に声をかけてくださいね!
スケブも大歓迎です! 


話は変わって、FO4プレイ中です!
 フォロワーさんから色々と情報をいただいたりして、やっとの思いで限定版を手に入れることができました;;
PC170345

メインストーリーを進めずにあちこち寄り道しまくって放浪の旅を楽しんでます!
しかしながら、MGOもアプデが来て面白くなってきているのでほんと体が足りない!
 原稿が終わってからも悩ましい日々は続きます・・・