ペルソナオンリー、アルカナウォーズお疲れ様でした!
スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!
一応男性向け活動用告知ブログなんですが、真田もある意味男性向けなので
ペルソナの話題はもう全部こっちでしてしまおうかと思ってますw

一応本文記事はたたんでおきますね。

P4U2で磔になってた三人、特に真田がエロすぎたので
家庭用が出たら描きたいなーと思っている本を準備号で無料配布していました!
手にとって頂いてありがとうございました!

当日はオンリーらしく、コスプレがたくさん見られて本当に嬉しかったです!本当に!
最後まで勇気が出なくて写真取りにいけなかったんですが、最後の最後、ギリギリで
荒垣、真田、美鶴の三人のコスプレイヤー様に声をかけさせていただいて
お写真取らせてもらえてほんとよかったです!手が震えてましたw
それと、お写真は取れなかったのですが美脚ショタな天田コスの方にもスペースに来て頂いて
荒垣コスの名刺をいただいたのが嬉しかったですー!

なんかコスプレの話題ばっかりですみませんw コスプレ大好きなんですよ・・・!

そのうちP3真田の本とか荒真本とか出したいという野望を胸に秘めているので
また現実になりそうなときにひょろっと告知しに来ますね・・・

そうそう、ペルソナQの3DS同梱版予約しました!
一度は予約困難で、諦めていたのですが教えて頂いてなんとか予約出来ました!
キャラデザがちまっとしててかわいいのですっごい楽しみです。
ハーレムパーティー組んで遊ぶぞー!(^-^)