毎度お久しぶりです。飛沫おろしです。
Comic1★11の宣伝に参りました。予定していた新刊は
普通に間に合わなかったので準備号です!コピー12ページです!
夏コミ受かればそこで出しますので堪忍してくだせぇ><

ポスター14

新島姉妹裏整体

Fallout本2種はトリオキニをつかって事前のお取り置きを
していただいた分だけの持ち込みになります。→http://triokini.com/user/shibuki_ese/
よろしくお願いします~


続きましてお仕事情報です。

なんとこの度初めての雑誌掲載をしていただきました!
あの由緒ある二次元ドリームマガジンにマンガを載せていただけるなんて感無量です。
テーマも機械姦ということで、かなり楽しんで描かせて頂きました。
今回もブログ限定の設定イラスト公開です。 
blue
デザインは設定の時から少しいじっちゃってます。
描いているうちに楽しくなってしまってつい…
さらに原稿を提出してから表情にリテイクがでたので修正する前の絵をこっそり公開…
ahe
白目むいたアヘ顔を調子に乗って描きまくったら、
もう少しかわいらしくしましょう^^と言われてしまって
大量に描き直しました…すんません…><
 
次回作も鋭意作成中ですので、また宣伝しに来ます!
それではまた~~~~~~

追伸
HPのWEB拍手を撤去してお題箱を設置しました。
長い間拍手やメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。