わー!!!めっちゃお久しぶりです生きてます!!!!!
ブログ更新サボってました… ので、いきなり冬コミの告知です!

ポスター14

詳しくはpixivの方を見ていただけると、新刊サンプルなんかもぜんぶ乗ってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60520124

新刊は両方書店委託しております。イベントに来れない方はこちらでどうぞ~
とらのあな  メロンブックス

今回もお世話になっている売り子さんと二人参加です!が!昼過ぎから一人になるので
午後はスペースが無人の時間がある可能性があります。ご了承ください。

また、スケッチブックも先着1名様ですが午前中のみの受付ということにさせてください。
午後に受け付けるとスケブで手一杯になって他がおろそかになってしまいますので…><
 
さらに、今回新刊セットを用意したものの、お値段が中途半端なのでおそらく
お釣り問題が出てくると思います!ぴったり出していただけると大変助かります!
ぜひともご協力お願い致します…!

コミックトレジャーにも同じものを持ち込む予定ですが、新刊セットは内容が変更される可能性アリです。
こちらもまた後日告知します~~~~


★商業のお知らせ★
ここからR18なお仕事の宣伝です~ 
先日配信された「気高い女も土下座してセックスおねだり!」の書籍版が出てました!

さらに、配信ほやほや!「触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰Vol.2」で
20ページの漫画を描かせて頂きました!


 
触手ガッツリ!ハードな描写アリ!楽しんでいただければ嬉しいです!

今回もブログ限定、設定イラストをご紹介~
miko
 
和風な衣装を描くのが楽しかったです!黒髪ヒロインは手がかかるけど見栄えが良くていいですね…
でもやっぱり大変…もっと効率的に作業できるようになりたいです;; 

現在引き続きKTC様で新作を執筆中ですので、そちらもよろしくお願いします。
では!冬コミでお会いしましょう~~~~~~