おひさしぶりです!(今は)元気です!飛沫おろしです!

2ヶ月近く沈黙していましたが、ようやく色々と一段落しましたのでお知らせに来ました。
3月末から4月にかけてお仕事の締切と引っ越しが重なり、超バタバタしてた上に
このタイミングで風邪をひいて、しかも超々長引いて4月末まで寒気と喉の痛みでグロッキーという
ここ数年で一番最悪な一ヶ月を過ごしておりました。
今はお医者様のお陰で完治しております!少し喉の痛みだけ引きずっているんですが・・・
のど飴食べまくってなんとかしてます!のど飴最高!

さて、直前になりましたが21日に委託参加させていただく即売会
野郎フェス2016のお知らせです。
ポスター13

何か新しい物を準備したかったのですが、前述の体調不良やらなんやらで無理ゲーでした。
また次回あればなにか持って行きたいです><


さらに、毎度お世話になっているキルタイムコミュニケーション様の
特殊性癖(って言ったら怒られるかな)アンソロジーの新作が配信されました!

 
今回もブログ限定のおまけで、設定イラストをのっけときますね~
KTC器具責め_キャラデザ
 
ギャルっぽい子も好きなので、超楽しく描けました!
しかしながら、髪の毛のクルクルカールは中々の強敵でした・・・ 

毎度のことですが、描きたいものが多すぎて要素を詰め込みすぎるきらいがあるので
もうちょっと一つのテーマに絞って描いたほうが良いのかなーとも悩み中です。
毎回ページ数の制限と、自分の手の遅さで首がしまってます ><
ありがたいことにまたまた別のテーマで執筆中ですので、 反省を活かしてがんばります!
次も素敵なテーマのアンソロジーですよ~!今からワクワクしてます!

ではでは~


・追伸
今少し余裕があるので、買いそびれていた真・女神転生4Final買いました。
安定の魔力ガン振りでプレイしてます。前作は序盤が鬼難易度だったのに比べてマイルドになりましたね・・・
キャラクターの絵柄が統一されているのは嬉しいです。前のもそこまで嫌いではなかったんですが。
ルシファーぐらいかな・・・微妙だったの・・・(ゴニョゴニョ)
3DSだとゴロゴロしながら遊べるのでまったり楽しんでます。

・野球の話がしたいだけの追伸
今季シーズン開幕してから甲子園初観戦してきました。
見に行った試合は見事勝利!オープン戦も含めると見に行った試合は3戦全勝!
若手が頑張ってると元気が出てきますね~
髙山くんのタオル買ってウキウキしてます(*^◯^*)