先日は雨の中たくさんの方にスペースまで来て頂いてありがとうございました!
お陰様で、「婚前交渉」「那智改ニ」「ふたり堕ち」のイベント分は終売となりました。 
通販分は、わずかにとらのあな様に残っております。よろしければそちらでどうぞ!
また、ポスターとタペストリーも無事にお嫁にもらっていただけてホッとしています(*‘ω‘ *)
スケブも体調が良かったので3つお引き受けさせていただきました。
途中でお断りしてしまった方は申し訳ありません;; またの機会にぜひお願いします! 

以下宣伝です!
キルタイムコミュニケーション様『二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂!Vol.1』にて
16ページの漫画を描かせていただきました。初めての商業漫画作品ですのでドキドキでした!
単話配信の他、数ヶ月遅れで書籍版も発行される予定です。ぜひよろしくお願いします!

それと、これに合わせてペンネームを『飛沫』から『飛沫おろし』に変更しました。
大きくは変わってませんので、なんとなーくで覚えていただけたらうれしいです^^

【宣伝】二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂! | 飛沫おろし [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52416534

最後にお蔵出しな、設定イラストを載せておきますね。
 キャラ設定
やんちゃな女勇者ちゃんのイメージで描きました!デザインをするのも楽しかったですー!


追伸
CN3FeE_UsAELIWv

MGS5を今必死にプレイ中です。折り返し地点のようなところまでは来ましたが、まだクリアできておりません
下手なのに不殺プレイがモットーなので、さらに時間がかかるという・・・ ;;
早くクリアして、色々とスッキリしたいです!!!!