エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

2015年08月

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

夏コミおつかれさまでした!

まずはひとこと、ごめんなさい!

当日朝にコピー本を印刷したのですが、トラブル等で遅れ
サークル入場遅刻ギリギリで、とてもバタバタしてしまったため
頒布が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・
たくさんの方にお手伝いいただいて、なんとか11時過ぎに頒布開始することができましたが
もうこのようなことが無いように対策をしていきます・・・;;

そして、スペースに来てくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!
差し入れ、スケブも本当にうれしかったです!
また、ポスター印刷が間に合わなかったので代わりに冬コミで頒布していたタペストリーを
展示していたのですが、お声かけくださった方にお譲りさせていただきました。
人生初のサインなんぞも入れさせていただいたのですが、字がへたっぴなので 
もうちょいなんか見栄えの良い物を考えておきます・・・>< 

次回参加イベントは 9月6日開催、こみっくトレジャー26です。スペースは「ニ19a」
夏コミで持ち込んだものをほぼそのまま持っていく予定ですが、おしながきはまた後日UPします。 


また、冬コミの申込についてですが、今回はメタルギア・ソリッドで申し込む予定です。
小島監督の作るMGSがこれで最後の可能性があるので、
私が同人活動するきっかけになったMGSで参加して、MGS5の本を出したいなぁと思っています。
そちらもご興味があれば、よろしくお願いします! 

C88おしながき

ポスター10
超直前ですが、C88のおしながきです!
今回もろもろの事情でオフセット本は出せませんでした・・・スミマセン・・・ 
代わりにコピー本とミニうちわのセットを会場限定で頒布します。通販はありません。 
夏コミで余ったら、こみトレにも持っていきますが、ちょっと微妙かも・・・ 

うちわのサンプル等詳しくは、いつもどおりpixivにUPしてますので、そちらも見てくださいね~


それと、ツイッターの方で先に 宣伝してたのですが、
DMMで配信中のR18ゲーム、神魔×絶頂ぷるるんイクシーズでSRドライプを描きました。
171

おっぱいのサイズを5段階変更できる上にプルプル揺れる超画期的なゲームです!
基本無料ですので、ぜひ遊んでみてください~(^◇^)
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ