エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

2014年12月

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

ブリリアント!



完全に出落ちな感じですが、タイトル見て思いついてしまったので・・・
この絵を描くために甘ブリ見ました!
で、最初は美鶴しかいなかったんですけど、かにえ君がいいナルシストっぷりだったので
キタローにも登場してもらいました。 

甘ブリパロで、美鶴が没落した桐条家を体一つで再建するお話も
描いてみたいところではありますが・・・
テーマパーク事業に手を出して失敗してしまった桐条家を建て直すために
文字通り身体を張ってテーマパークを盛り上げようと頑張る美鶴!・・・イイ!


ところで、新刊が一足お先にとらのあなとメロンブックスに入荷しております!
ちなみにとらのあな店頭の在庫はこちらで確認できます! 
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030266937&tk=0401

お陰様で、沢山の方にご予約&ご購入していただいて本当に嬉しいです!
イベント当日は新刊にノベルティが着きますので、こちらでもお会いするのを楽しみにしています! 
 

最後に、原稿が終わって一息ついたのでXrdはじめました。
コマンドが比較的簡単という理由で、スレイヤー卿を練習中です。
 ストーリーモードも全部読んだんですが、めっちゃ面白かったですよー!
シンもエルも、ラムもみんなかわいいよー!あ、レオ?なんか弱そうですね・・・(性能が) 
このゲーム、ガチャ昇竜が無いので コマテク無い自分としてはキッツイです・・・
ほぼ溜め技しかない 美鶴を使ってきたツケが・・・ヨガコマンドとか出ない・・・
 というわけで、とっさに色々な技が出ないままガチャガチャしてますが、楽しいです。
1月にはP4U2のアップデートも来ますし、そっちも楽しみですね~~~

冬コミ新刊できましたー!!



まにあいましたー!
風邪が治ってからも、咳が引かなくて苦しい原稿作業でしたが、なんとかしました!

 C87三日目(12月30日)【東3イ50a】エセバテイラ にて頒布する、新刊のサンプルです。
1月11日コミックシティ大阪【6号館Aメ29a】、1月18日コミトレ【4号館タ09a】にも持ち込み予定です。
先着でイベント限定ノベルティも予定しています。

【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113653

※追記※当日は帰りの都合で、15時撤収の予定です。ご了承下さい。
ポスター7


タペストリーは、スペースに飾るポスター代わりにお試しでつくってみたので頒布数は二枚のみになります。
B2サイズですっごく大きいです!目立つぞ~~~!!!
缶バッジは新刊1冊につき1個、先着100個です。嫌なアイツに凶悪な攻撃判定をぶつけよう!
 
1月のコミックシティと コミトレでは、また違うおしながきになります。
特にコミトレの方は、ミグミグ荘のみぐみぐ様(http://dokkoi7045.blog63.fc2.com/)
の頒布物を委託させていただきますので、合同おしながきを作成してアップする予定です。
年明けになるかと思いますので、また見に来て下さい~
ではでは!

進捗です

ゆかみつR18

おひさしブリリアント!!!(挨拶)
進捗のご報告にやってまいりました。
私事ではありますが、親が一週間我が家に宿泊して観光していくというイベントのため
作業がまったくすすまず、ついでに親が帰りがけにひいた風邪をうつされて 
+3日ほどダウンしておりました。

が、なんとか間に合うように頑張っております・・・
前回のP4U美鶴本は、初めて描いた男性向け本ということもあって
拙い部分が多かったのですが、今回は描くのが
苦手な美鶴の衣装なんかも頑張って描いてます! 
こ・・・後半はちょっと衣装アレンジしてますが・・・(ゴニョゴニョ) 

yuksmitsu
 
今回はゆかみつ風味な本です!
 おっぱいたくさんかけて楽しいんですが、二人のおっぱいで苦労も二倍!
特に、絡みシーンはどうしても片方に偏りがちなんで、
どうにか一緒に画面に収められるように苦戦中です。 

また、当日イベントにいらっしゃる方のためにノベルティも鋭意作成中!
P4Uを遊んでらっしゃる方には思わずニヤリとしていただけるものを考えてますので
完成次第またご案内しますね~


追伸
P4U2のアップデートで テンタラフーがレバー方向にかかわらずガードという
謎仕様変更になりそうなので、美鶴先輩のテンタラフーの存在意義が
よくわからないことになりそうですが
開発の皆様をシンジテマス・・・ 
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ