エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

2014年10月

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

スパーク&アルカナウォーズおつでした!

yukari

台風で天候が悪い中、スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで、新刊の真田本もアケコンカバーもたくさんの方に手にとっていただけて感謝です!
ノベルティの真田ビスコも笑っていただけて嬉しかったですー!

次の参加イベント予定は、受かっていれば冬コミです。
またまた男性向けで申し込んでおります。P4U美鶴とゆかりの卑猥な本出したいです。
冬コミの後はいつもどおり大阪のイベントにも出る予定です。


自家通販(BOOTH)で、今回の新刊の取り扱いを始めました!
https://ese.booth.pm/
新刊と一緒にアケコンカバーをご注文されても送料は82円ですので
宜しければぜひ一緒に!!ぜひぜひ!!!

それでは、原稿中は触れなかったP4U2も久しぶりにやりたいと思います~

スパーク9&AW2



10月12日、13日のイベント告知です!

新作は、真田本とアケコンカバーになります~
真田本はとらのあな様のほうで委託お願いしてます。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/65/040030246524.html

アケコンカバーはイベントで頒布した後手元に残った分だけ
BOOTHを使って自家通販させていただく予定ですので
そちらも準備出来しだいご案内させていただきますね。
現物写真も紹介したいです!ぜひ!

当日は台風直撃の可能性もあるので、どうかお気をつけて!
また、天候によって早めに撤収する可能性もありますが、
それぞれのイベントで最低でも14時まではスペースに居る予定ですので
ごゆっくりお越しいただければと思います。
万が一早めに撤収する場合は、ツイッターなどでお知らせさせていただきますね。


ついでに近況を。
七つの大罪アニメ見ました!
で、検索でうちのブログに来てくださった皆様ありがとうございます!スミマセン!
二枚しかまともな絵が無いっす・・・また描きたいので機会があれば・・・!

アニメは鈴木先生の絵柄そのままで高クオリティのアニメになってて超感動しました・・・!
エリザベスかわいすぎる・・・おしりがプリっと出てるカットがあって悶え死ぬかと。
やっぱ一番最初の服かわいいなぁ~~~~~~~絶対領域がなぁ~~~~~~!!!!
 ディアンヌちゃんもはやく見たいです。やっぱ鈴木先生の女の子はやわらかそうでいい!!!
二話も楽しみです~~~!!!
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ