あけましておめでとうございます!
当日スペースまで遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで美鶴抱きまくらカバーと既刊のP4U美鶴本は11時前に完売いたしました!
P4U美鶴本は通販、手持ち共におしまいです!

抱きまくらは今頃抱いてくださっているのでしょうか・・・?ドキドキ!
実は、限定5枚のところ、会場には6枚搬入しておりまして
1枚は自分の分にしようと思っていたのですが、それも頒布させていただいたので
自分の分が無いという・・・;;
また事前発注で購入したいという方も複数いらっしゃるようなので、
自分の分を発注するついでに再販を考えています。
早くてこみっく1☆8、遅くて夏コミになりますのでまたそのうち告知しますねー。
スペースではポスター代わりに展示していたら、好評で嬉しかったです!

スケブを頼んでくださった方、差し入れを下さった方もありがとうございました!
イベントの醍醐味ですね!
コミュ症なのでブルブルしてましたが、近隣スペースの方とも
少しお話させていただいてとても楽しかったです!

そしてなんと言っても今回はスペシャル売り子様!
コスプレイヤーの、まよなか様に美鶴コスでお手伝いいただきました!
美しすぎるっ!蹴って欲しいっ!!!
作者の特権で、自分の本を持って頂いて写真をとらせてもらったのですが
興奮しすぎて完全に不審者でした・・・
設営の時に美鶴の衣装でカートを引いてダンボールを捨てに行ってくださったのですが
その時の後ろ姿が美鶴先輩すぎてたまらなかったです。眼福!!!

次回の新刊は今回のお話の続きを考えています。
ぜひとも濃厚エロスでいきたいですねっ!
こみっく1☆8で出せたら良いのですが・・・。がんばります・・・!

ではでは~