エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

2013年07月

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

抱き枕カバー進捗状況

makura_m04
P4U美鶴さん抱きまくらの線画はこんな感じです!
とりあえずコミトレは無理無理なので、11月のコミコミか冬コミですね。

個人的な都合で、自家通販は予定していませんので
委託通販+少量のみイベント販売ということになりそうです。
委託の分は手数料の関係で少し高くなってしまいそうですが・・・
なるべくお手頃な価格にしたいと思ってます。
(今回初めて抱き枕カバーの印刷料金調べてめんたま飛び出ました。高い・・・)

そうそう、夏コミで発行されるイラスト本の詳細なんですが
まだ確定じゃないみたいなので、告知はもうちょい後になります。
もう原稿は渡したので、他の参加者様のイラストが今から楽しみです!
私は以前上げたラフの美鶴さん寄稿しました!
エロではないんですが・・・すみません・・・守りに入りましたね・・・

エロは個人誌で頑張りたいと思います!はい!

エリザベス!

7th

エリザベスといえば個人的にはP3(P4U)のエリザベスの印象なんですが、
今回は七つの大罪のエリザベスで!

どうやらうちのブログ、七つの大罪で検索して来られる方が非常に多いらしく
落書きいっこしか置いてないのが申し訳ないのでもっかい描いてみました。

エリザベスはめちゃくちゃお願いしたら
おっぱいぐらい揉ませてくれそうなとこがいいですよね!( ^ω^)

七つの大罪の同人誌はまだあんまり出てないのかな・・・?
描くとしても陵辱モノはちょっとかわいそうな気がするので、ラブラブ系・・・?
でも最終的に陵辱モノ描いてそうな気がするな!不思議!

ということで(?)今のとこ本出す予定はあんまり無いですが
もしかしたら突発コピーとか、折本とかで出すかもしれません。

11月にはP3の映画が公開されるので、その頃に美鶴本を出すとして・・・
その前後に何かあるかも?無いかも?って感じです。

美鶴抱き枕

前に美鶴さんのだきまくらが作りたいなーと思ってらくがき描いてたんですが
最近マジで欲しくなってきたので、そのうち作ろうと思ってます!
一応左が勝利ポーズ、右が敗北ポーズをモチーフにしてます・・・

makura_m02
この手の抱き枕っておっぱいがモロ出てたりしますけど、
今回は普通に着衣で作ってみようかなーと。
美鶴さん脱がなくてもそのままで十分エロいですし・・・( ^ω^)

時期的には夏コミには余裕で間に合わないので秋か冬になりそうです。
ほんとはコミトレ合わせで考えてたんですが、納期の関係もあって
線画も完成してない時点で予約を受け付けるのもなーと思いまして
ちゃんと色々できてから受注で作ろうと思います。
最近寝付きが悪いので早く作って安眠を手に入れたいです(切実)


これだけじゃなんなので、ちょっと前にリクエストもらって作った
美鶴さんのカラバリをぺたぺた。
淫乱ピンクカラーもカワイイ!
kisara_2

こっちはグラサン有りVer
kisara_1

そして、ついでにつくった自分のカラバリVer
緑色が好きなので、アルティミシアを緑にして
それに合わせて金髪カラー使ってます。
jibun_1

美鶴さんは何色でもブリリアントかわいいですねぇ・・・
とりあえず今は予約した美鶴フィギュアの発売と
映画公開が楽しみ過ぎます。
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ