エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

謹賀新年

2017年賀
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

というわけで、昨年末のコミックマーケット91ではたくさんの方にスペースまで
足をお運び頂いて本当にありがとうございました。
ありがたいことに新刊セットとペルソナ5本は昼過ぎに完売しまして、 
その後に新刊を求めてスペースまで来てくださった方には
大量のジャンル違い既刊の山で混乱させてしまって申し訳ないです・・・ 
逆に、ペルソナスペースにも関わらず既刊を手にとって下さった皆様も
本当に本当にありがとうございました!人がすごく多くて混雑していたので・・・!

新刊は書店委託をしておりますので、こちらで手にとっていただけましたらうれしいです。
とらのあな  メロンブックス 
本当に、渾身の作品ですので一人でも多くの方に読んでいただきたい・・・!

差し入れも色々といただきましてありがとうございました。
securedownload

 普段は会場でほぼ食べ尽くしてしまうので写真に残せていなかったのですが
今回はなぜか食欲がなくて売り子の軍曹さんが買ってきてくれた
チョコクロを食べたっきり椅子でぐったりしてました。体力が無さ過ぎてヤバイです。
 
また、今回いつもお世話になっているKTCの担当編集さんと
初めて直接お会い出来まして、色々とお話できて本当に良かったです。 
なにやら今年はちょっといいことがあるかも・・・?的なアレなので
引き続き商業の方も頑張っていきたいと思います! 

次に参加するイベントは1月15日のコミックトレジャーです。
その次は4月のこみっく1を予定しています。こちらは何か新刊を用意したいです。 
新島姉妹の本が出せたら良いな~~~~~~~

それではまた、次回こみトレの告知をしに来ますね! 

C91のお知らせ

わー!!!めっちゃお久しぶりです生きてます!!!!!
ブログ更新サボってました… ので、いきなり冬コミの告知です!

ポスター14

詳しくはpixivの方を見ていただけると、新刊サンプルなんかもぜんぶ乗ってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60520124

新刊は両方書店委託しております。イベントに来れない方はこちらでどうぞ~
とらのあな  メロンブックス

今回もお世話になっている売り子さんと二人参加です!が!昼過ぎから一人になるので
午後はスペースが無人の時間がある可能性があります。ご了承ください。

また、スケッチブックも先着1名様ですが午前中のみの受付ということにさせてください。
午後に受け付けるとスケブで手一杯になって他がおろそかになってしまいますので…><
 
さらに、今回新刊セットを用意したものの、お値段が中途半端なのでおそらく
お釣り問題が出てくると思います!ぴったり出していただけると大変助かります!
ぜひともご協力お願い致します…!

コミックトレジャーにも同じものを持ち込む予定ですが、新刊セットは内容が変更される可能性アリです。
こちらもまた後日告知します~~~~


★商業のお知らせ★
ここからR18なお仕事の宣伝です~ 
先日配信された「気高い女も土下座してセックスおねだり!」の書籍版が出てました!

さらに、配信ほやほや!「触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰Vol.2」で
20ページの漫画を描かせて頂きました!


 
触手ガッツリ!ハードな描写アリ!楽しんでいただければ嬉しいです!

今回もブログ限定、設定イラストをご紹介~
miko
 
和風な衣装を描くのが楽しかったです!黒髪ヒロインは手がかかるけど見栄えが良くていいですね…
でもやっぱり大変…もっと効率的に作業できるようになりたいです;; 

現在引き続きKTC様で新作を執筆中ですので、そちらもよろしくお願いします。
では!冬コミでお会いしましょう~~~~~~ 

9月4日 GOOD COMIC CITY 23のお知らせとお仕事宣伝

お久しぶりです!飛沫おろしです!
最近は少しTwitterでつぶやいていたのでブログ更新がおろそかになってもうしわけないです><
まずは、もう明日開催のグッコミ開催TES&FOプチオンリーの頒布物お知らせです!


当日は毎度お世話になっている売り子さんと二人参加です!
開場してから30分~1時間ぐらいは本人離席しているので、
何か本人にご用の方はその時間を避けて来ていただければ確実かと!
また、どっちが飛沫なのかわかりやすいように目印になる何かを当日Twitterでつぶやいておきます!


ここからR18なお仕事の宣伝です~ 
先日配信された「器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.1」の書籍版が出てました!
https://www.amazon.co.jp/dp/4799209299/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_w.AYxbHRNWW1K
献本いただいていたのですが宣伝しそびれていましたので・・・
011
器具責めオンリーの豪華アンソロジーですので、ご趣味が合いましたらぜひ~!


さらに!配信ほやほや!土下座アンソロジーに漫画を寄稿いたしました~

今回もブログ限定でキャラデザインのイラストをのっけときますね~
土下座_キャラデザ_主人公
いかにも!私が!好きそうな!デザイン!(※那智ではありません)
黒ぴちな衣装を描くのがとても楽しかったです!また描きたい!

引き続きKTC様で漫画を描かせていただく予定ですので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います!
今からわくわくしてますよ~~~~! 
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ