エセバテイラ別館

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。

サークル『エセバテイラ』の男性向け同人活動情報ブログです。成人向けの内容を含みます。
イラストは主にpixivに掲載中→pixiv

本館サイト(女性向け)はコチラ→本館

Comic1★11のお知らせ

毎度お久しぶりです。飛沫おろしです。
Comic1★11の宣伝に参りました。予定していた新刊は
普通に間に合わなかったので準備号です!コピー12ページです!
夏コミ受かればそこで出しますので堪忍してくだせぇ><

ポスター14

新島姉妹裏整体

Fallout本2種はトリオキニをつかって事前のお取り置きを
していただいた分だけの持ち込みになります。→http://triokini.com/user/shibuki_ese/
よろしくお願いします~


続きましてお仕事情報です。

なんとこの度初めての雑誌掲載をしていただきました!
あの由緒ある二次元ドリームマガジンにマンガを載せていただけるなんて感無量です。
テーマも機械姦ということで、かなり楽しんで描かせて頂きました。
今回もブログ限定の設定イラスト公開です。 
blue
デザインは設定の時から少しいじっちゃってます。
描いているうちに楽しくなってしまってつい…
さらに原稿を提出してから表情にリテイクがでたので修正する前の絵をこっそり公開…
ahe
白目むいたアヘ顔を調子に乗って描きまくったら、
もう少しかわいらしくしましょう^^と言われてしまって
大量に描き直しました…すんません…><
 
次回作も鋭意作成中ですので、また宣伝しに来ます!
それではまた~~~~~~

追伸
HPのWEB拍手を撤去してお題箱を設置しました。
長い間拍手やメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。
 

お仕事宣伝などなど

毎度お久しぶりです!飛沫おろしです!
まずは4月30日に開催されるcomic1★11の配置のお知らせです! 
コミック12017
ぬ25b【エセバテイラ】です!よろしくお願いします! 
新刊の予定は、新島姉妹で整体モノです!表紙のイメージラフはこちら!
seitai
 念願の冴さんが描けるということで今からはりきってます!

続きましてお仕事の宣伝です~
先日電子書籍版が先行配信された 「触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰」の
献本をいただいたのでご紹介します(リンク先はamazonです)
https://www.amazon.co.jp/dp/4799210068/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VdaVybDFV9QCB
securedownload-(1)
触手に寄生されちゃう女の子の漫画がたっぷり7作品!
超読み応えがあるアンソロなのでぜひともお買い求めください(*^◯^*)
 
さらに、同じくキルタイムコミュニケーション様にて描かせていただいた
「状態変化で絶望堕ち!Vol.1」 が電子書籍で先行配信されました!
サンプルはpixivの方にUPしております。
 
 今回もブログ限定で設定イラストをのっけておきますね~
saria
主人公のサリアちゃんは活発なお姫様のイメージで描きました。
しかし、お姫様という設定なのでドレスが!ヒラヒラが!大変でした!
とても苦労しましたが植物に変化してしまうギャップに生きていれば幸いです>< 

引き続きKTC様で次回作製作中ですので、また宣伝しに来ます!それでは! 

こみトレ29のお知らせ

ポスター14
こみっくトレジャー29、1月15日ヌ-13b【エセバテイラ】のお品書きです。
冬コミ新刊の在庫が少なめで新刊セットを作りづらくなってしまったので
コピー本セットに変更しています。(コピー本セットはお一人様2セットまでです。)
いずれか新刊をお買上げの方にらくがきペーパーが付いてくる予定です。(なくなり次第終了)

らくがきペーパーはR18絵を描いてしまったので、単品配布はできませんごめんない>< 
あくまでもこみトレでお買上げの方へのサービスということで…
それと、お譲りできる布ポスターは折り目やシワ、汚れがありますのでご了承ください。 


冬コミから1週間ほどたちましたが、お陰さまで新刊の書店委託分の在庫がのこり僅かになりました。
ペルソナ5本は1月下旬に再販して、再度委託をお願いする予定なのですが
美鶴総集編は再販しませんのでお早めに! 
とらのあな メロンブックス

最後に、ヤフオク等でコピー本の高額転売を確認しております。
後日総集編などに収録することもありますし、複製品や偽物の可能性もありますので
どうか高額転売品は購入されませんようお願い致します。  


それではまた!こみトレでお会いしましょう! 
プロフィール
管理人:飛沫おろし
名前は「しぶきおろし」と読みます。
アケP4Uは「しゃちょー」って
名前でやってます。
タメキャラしか使えない
レイピアブンブン丸。

【好きなもの】
大きなおっぱい
美鶴先輩
大きなおっぱいの美鶴先輩
pixivやってます
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ